Oさんと連れぱち

いやー、危なかった。
大負けするところでした。
エヴァ2と冬ソナ、あとはバラエティ台をちょこちょこと。
16kまで一度も当たらず、そろそろ帰ろうとOさんのところに行ったら当たっちゃってる!
一人で来てるなら間違いなく撤退ですが、ここが連れぱちの辛いところ。
渋々、再度冬ソナで時間を潰すことにしました。
朝から2回当たり、前回から350回ほど。
うんともすんとも言わないと思ったら、赤バス+赤マフラー+白アルバム+空港リーチ。
これがハズレ。
群予告が出てもハズレ。
ダメ台か…と思ったところで黒犬登場。
じゃあOさんが終わるまでこの台で粘ろうか、と。
500回ほどですか、やっと当たり、しかも確変。
これが一応8連荘、突確2回含む。
最後の時短では群予告が2回、いずれもハズレ。
というか、この台だけで群予告を3回も外してるんですけど…orz...
何とか5箱交換。
結果、25,000円→33,000円→8,000円の勝ち。
元が取れて良かった……。