タイムボカン王道復古 [DVD]

面白かった!
ワンパターンの笑いが懐かしくて見入っちゃいました。
タイムボカンシリーズの歴代悪役トリオがレースを繰り広げるのが第一部。
今更だけどすごいね、みんな同じ声だもんね。(笑)
そういえばドロンジョたちがのび太の声、トンズラーたちがジャイアンの声ということに初めて気付きました。
第二部ではドロンジョたちがメインでタツノコプロの町に悪さをしに行くわけですが、なんとガッチャマンを始めタツノコプロのヒーロー勢揃い。
しかもコミカルな役回り。
豪華だわ、すごいわ。
ヤッターマンのガンちゃんアイちゃんの新婚生活とか、ドロンジョさまは7つを頭に年子5人の子持ちと衝撃発言があったり。
amazonのレビューで「各話30分にもかかわらず、むやみに密度の濃い大傑作」とありますが、いやホント、むやみに密度の濃い傑作でした。(笑)