初めての店にチャレンジ

同系列の店で以前スッテンテンになったので敬遠していましたが、毎日行くところの近くにあるので、様子見を兼ねて行ってきました。
駐車場も店内も広い。ゆったり遊べました。

エヴァ2→鬼太郎→冬ソナ。


まずエヴァ2をやってビックリ。釘が良い。
最初の千円で26回。
この辺では脅威の良さです。(笑)
……が、50回まわしてもスーパーリーチが一度もない…orz...
数台やっても同じ。激しく萎えて移動。
鬼太郎も釘は良くてもスーパーが来ない……。
そして冬ソナ。
この店は冬ソナに力を入れているみたい。
大海40台、エヴァ2が30台、冬ソナは大海を上回る60台。
大海よりも他の台が多い店ってこの辺ではここだけじゃないかな。
更に冬ソナのイベント開催中。
というわけで冬ソナですが、1回転目に黒犬登場。
好調台かも?と踏ん張って、78回転目で単発GET。
冬ソナで単発ってありえなくない?(TωT)
1箱弱だけ交換するのもイヤなので、全部突っ込みモードに突入。
……と、箱が空になる寸前に、また単発GET。
ここから6連荘、突確2回含む。
でーもー、全部通常図柄の当たりでした。全部時短引き戻し。
赤い数字では1回も当たらないの。何だこの台?
再度黒犬は出たけれど、予告やリーチの感じから当たりは遠そうだったので終了。
4箱交換。

本日の結果

14,000円→25,000円→11,000円の勝ち。
1箱あたり6,250円ですか。
まぁそんな感じの釘だったかな。