THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition [DVD]

やっと観ました。これで全話制覇。
……正直いってよく分かりませんでした。
明らかな形のあるものしか理解できないというのも自分で情けないけれど。


シンジ君が預けられていた先は松本でしたか。
同郷です。(笑)


これ……18禁? 15禁とか?
殺戮シーンが結構すごい。
弐号機がバラバラになったりとか……内臓…orz...
病室のシーン、とか。ミサトさんの過去シーン、とか。
小さなお子様には見せちゃいけないような。


量産型相手に弐号機が暴れるシーンはカッコ良かった。
エヴァを通して最もアスカが好きだと思えるシーンだったかも。
あのアスカはカッコ良かったよ。


ところでコレ「DTS仕様」です。
中古で購入しましたが、DTSなんて知らずに買ってきたのです、店頭にコレしかなかったのです。
……うちには対応する良いTVがありません。
宝の持ち腐れってヤツですか。(´・ω・`)