らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート

らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート
西尾えつ子 坂上香織 CoCo ribbon
ポニーキャニオン (1999/03/17)
売り上げランキング: 18,105

うる星よりこっちのほうが知っている曲が多かった。
らんま放送中は……高校生だったかな。
なるほど、私の人生の中で一番ヲタクだった時期だ。(笑)
というか、父がサンデーを買っていたので、原作の初回から読んでいたわけですが。


らんまくらいになるとキャラクター主体のCDが出るようになって、そちらのほうは大好きで何枚か持っています。
だから純粋に歌だけのCDって逆に新鮮。
笑いに走らずとも良い曲ばかりではないですか。
うる星より元気。
しっとりした曲もまたヨシ。
アイドル系の歌は本当にアイドルちっくで可愛いし。
これもまた名盤ですね。


↓曲名リスト

らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート
西尾えつ子 坂上香織 CoCo
らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート
曲名リスト
1. じゃじゃ馬にさせないで(西尾えつ子)
2. プラトニックつらぬいて(坂上香織)
3. EQUALロマンス(CoCo)
4. ド・ン・マ・イ来々少年(西尾えつ子)
5. リトル☆デイト(ribbon)
6. 思い出がいっぱい(CoCo)
7. 乱馬(ランバ)ダ★RANMA(乱馬的歌劇団御一行様)
8. プレゼント(東京少年)
9. 絶対!Part2(早坂好恵)
10. フレンズ(YAWMIN)
11. 地球オーケストラ(KUSU KUSU)
12. ひなげし(中嶋美智代)
13. もう泣かないで(瀬能あづさ)
14. POSITIVE(森川美穂)
15. ラブ・シーカー~CAN’T STOP IT(Vision)
16. 虹と太陽の丘(ぴよぴよ)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools