連れぱち

久々に母友Oさんと朝イチ連れぱち。
最近調子が悪いから郊外で流れを変えたい、と言われ、渋々(笑)行ってきました。
この人との連れぱちはあまり勝てないんだよねぇ。

A店

ストレートでマイナス15k…orz...
Oさんがモンスタービレッジを打ちたいと言うので、仕方なくまだ撤去されていないこの店に行ったのですが……。
ここは夜しか勝てないんだよ。(´・ω・`)
エヴァ2、「使徒を肉眼で確認」+SU4+新綾波背景→弐号機リーチ→ハズレ。
アスカの根性なし…orz...orz...
ちなみにOさんは念願のモンスタービレッジで単発、3kのマイナス。

B店

エヴァ2は満席、旧エヴァSFがあったので挑戦。
RSUはリッちゃん止まり、リーチは零号機が最高。
諦めて水戸黄門に移動。
ここで何とか5連荘、4箱獲得。大負けせずに済みました。
あ、水戸黄門では初めてビッグすずめが出ました。
相変わらずドットの粗いすずめだ、万歳。(笑)
ちなみにOさんは新台渡り鳥で2箱獲得、私を待っている間に全部戻してしまったそうで。
連れぱちの厄介なところね。


本日の結果、マイナス2,200円。
Oさんはマイナス8,000円。
それでもこれで済んで良かったと、晴れ晴れとした笑顔でした。(笑)