CRF陰陽師SF-T

朝イチ入店。
エヴァ2水戸黄門、大海で当たりなし。
この時点でマイナス23k……。
ここで諦めなくて本当に良かった。(TωT)


誰も座っていない陰陽師にフラフラと行き、2k投入で確変げっちゅ!
初当たりだよ〜、撤去前に当たりが引けて良かった。(笑)
10連荘、突確2回で実質8連荘。
7箱出して1箱戻し、6箱交換。
ええと、大当たり中に人物紹介が出ますが、何だか岩崎陽子さんのマンガ『王都妖奇譚』ぽいなーと思ったのですが、やっぱりアレが原作だったのですね。

陰陽師 安倍晴明 王都妖奇譚
ポニーキャニオン (2002/11/20)
売り上げランキング: 29,074

タイトルに入ってるわ。
原作マンガは好きで全巻持っているので、映像のほうも気になります。
機会があったら借りてこよう。
ちなみに原作はこちら。文庫版で全7巻
↓↓↓
王都妖(あやかし)奇譚 (1)
王都妖(あやかし)奇譚 (1)


ええと、その後にまたラッセン・男塾・銀河鉄道物語を打ちまして、全然ダメ。
CRホワイトエンジェルKF、初打ち初当たり、単発1回のみ。
んー、可愛いけどダレ?(笑)


本日の結果、25,000円→37,200円→12,200円の勝ち。
先日の負けを取り戻して終わり、みたいな感じでした。