本日の仕入れ

ブックオフ、県内唯一の大型店。
自動車点検に行きまして、その裏にこのブックオフがあるので、当然(笑)寄ってきました。
購入点数は19点、購入金額は9,675円、そのうち出品用は15点で9,060円也。
一度にこんなに買ったのは初めてです。記録更新してしまった。
500円分のサービス券なんて初めて見たよ。(笑)
千円オーバーの仕入れは写真集で、1,400円と1,950円。
前者は個人的にも見たかったので元が取れれば充分だし、後者は…倍にはなるかなぁ。
ヤフオクでは3千円前後だ……寝かせるか、早々に売っちゃうか。
amazonユーズドで6千円オーバーのCDも500円GET。
ただしヤフオクを見ると半額以下に相場が下がっています。
これはamazonに出して放置がいいかも。
本は、amazonユーズドで4千円オーバーを750円購入。
ヤフオクには出品なし、履歴もなし。
さてどうしたものか。
――げげ、復刊ドットコムで交渉予定になってる。
多分復刊されると思う……さっさと売り払うのが得策かも。