本日の仕入れ

何となく立ち寄った蔦屋書店で新刊せどり1冊。
携帯ぴこぴこしたらamazon在庫切れ、出品者ひとりの定価越えだったから。
……帰宅後に調べたら在庫切れはamazonだけで、まだそこら中に残っていてショックでしたが。
一応定価越えで出品しとこっと。(´・ω・`)


久々に立ち寄った地元チェーン店。
大型本×8冊、L版コミック×2冊、自分用の本を1冊GET、4,560円也。
重かった! そして店内を抱えてうろつくのは恥ずかしかった。(笑)
だってこの店ってば買い物カゴがないんだもん。
ええと、大型本8冊は、一時期に比べてかなり値崩れしたけれど、まだそこそこイケる本。
面倒だからまとめて出品しようかな。
とすると、かなり重いからヤフオクのほうがいいかな。
次に晴れる日までにクリーニングしておかなくちゃ。
L版コミック2冊もまとめてヤフオクに出したほうが良さそう。
うん、久々に良い仕入れでした。