夜ぱち、エヴァ2

閉店前1時間をきって入店。
時間がないので1台にかけました。


セリフもポンポン出るし、SU予告もそこそこ。

  • SU3×3回、SU4×2回
  • 綾波背景
  • アスカ群
  • 初号機リーチ
  • 5分ミッション×1回、3分ミッション×3回
  • ミサト部屋×1回

ゲンドウ「我々の敵だ」+SU4+新綾波背景→初号機→ハズレ。
……期待したんだけどなぁ、外すかなぁ。(TωT)


エヴァ2では初めて群予告を見ました。
弐号機リーチで外れたけど…orz...


ミサト部屋でトーストを焼いて食べているシーンが2回連続で出た後にノーマルリーチ、スーパーにも発展せずに終わり。
これって普通なの? あのアニメはなに??


マギ・ミッションも初体験。
「群予告を発生させろ」「タイトル予告を出せ」……なんつー高度な指令だ。(笑)
3回目のマギ・ミッションでは「図柄アニメーションさせろ」でしたが、リーチ自体が掛からず。


熱いんだか冷たいんだかよく分からない台でした。
時間があったらもっと突っ込んだかも。


本日の結果、12kのマイナス。