CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF

月曜18時に開放の新台、3日目です。
待ちに待ったセカンドインパクトエヴァ2
15,000円だけ持って朝イチで試し打ち。
3,000円投入、58回転目で単発GET。
以下、時短中に暴走、単発。
時短終了後250回ほどでまた単発。
この時点で1箱半、全部戻して終わり。


絵は以前のほうが綺麗だったような気がします。
特にRSUね、ぼやけた感じに光る前回のは綺麗だった。
キャラ絵も前回のほうが好みです。


打った感想としては……如何せん単発絵柄しか当たらない上に連荘しなかったので、まだ前回よりも良いと思える部分がありません。
セリフ予告も全然出ないんだもん、つまらないったらありゃしない。(笑)
あ、今回はSU3以上・RSUでもセリフ予告も出ましたね。
あとマヤちゃんのセリフも出てきました。


正味2時間ですか、その間にRSUは2回、どちらもリッちゃん止まり。
2回目のRSUリッちゃんはシンクロリーチに行きましたよ、もちろんハズレました。


ストーリーリーチは一度も見られず、最高で初号機リーチ。
プレミアなんて一個も出てこない。


釘は3日目なのに悪くて、1,000円で16〜7回。
大当たり中も全部3番突入。
次に打つのはいつになるか分からないけれど、とりあえず別の店にしよっと。(笑)


陰陽師銀河鉄道物語水戸黄門は一度も当たらず……。


本日の結果、13,000円のマイナス。
10,000円分しか遊んでないけど。
……3,000円のカードを落としてしまいました……orz...