天海・鬼教師の過去明らかに

 女優、天海祐希(38)が昨年、鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ系「女王の教室」のスペシャルが、3月17日、18日の2夜連続(後9・0)で放送されることが13日、分かった。主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が明らかになるほか、なぜ鬼教師になっていったのかなど、封印された過去が描かれる。現在撮影中の天海は「もう一度、真矢に会えるという、心躍る機会を与えていただき本当に幸せ」と燃えている。


サンケイスポーツ - 明かされる鬼教師の過去…天海祐希主演「女王の教室」スペシャル

私よりも子供たちが愉しみにしています。
「まだ全部観てないから早くビデオ借りてきてね!」と言われちゃいました。
まぁ私も観たいし、週末にでもTSUTAYAで借りてこよっかな。
今だったら半額クーポンも出てるし。