プロマーチャント契約

つ、ついにしてしまいました。
今月に入ってまだ20点しか売れていない私が契約してどうするのでしょう。
もうこれは魔が差したとしか。(笑)
だって、今、半額だし。3ヵ月したら解除予定。
とりあえず仕入れの際のボーダーラインを下げよう。


さて、プロマといえば予約注文リスト。
探した方をネットで検索し、簡単に辿り着きました。
で、DLして開いたわけですが……。
ええと、一応エクセルで開いてみたわけですが、私、エクセルの使い方って全く知らないのですね。
並び替えをしたり抽出したり、どうやってやればいいんだろう……。
夫が帰ったら聞いてみよう。
それまでは待望のリスト、眺めてよっと。(笑)