本日の仕入れ

昨日の取りこぼし

無事GET。
580円で買ってきたこのCD、ヤフオク相場よりも高めにamazonに出してみたけれど、果たして売れるのでしょうか?
だって、この作品は私も観ていたけれど、どうしてこんなに高騰しているのかサッパリ分からないし。(笑)

新刊せどり・1

某漫画の初回限定版を発見、即GET。
新品未開封の「ほぼ新品」で出品できそう…とニンマリ。
が、スリップを取り出すためにシュリンクをビリビリに破られて……これじゃ普通のユーズドと変わらないよ。
普通はスリップを取り出すために天辺を開けてシュリンクを掛けるのに、何故か底辺のほうが開けられていたのね……とほほん。

新刊せどり・2

amazon在庫4〜6週間の新刊1冊。こちらはシュリンク開封。(笑)
7&Y楽天bk1クロネコブックサービス……いずれも在庫切れ。
マケプレ出品者1人。
これはイケるかなぁ? とりあえず新品未開封で出してみます。
個人的にも読んでみたい本なので、売れ残ったら自分で読もーっと。