ビデオの再生確認

じゃにーずのビデオですが、半分ほどで眠ってしまいまして……。
今、その時点まで巻戻して確認中。
もう本当にしんどくて*1、今日みたいに体力的につらい時は、好きな内容のビデオじゃないと厳しいわ。
夫に「体調を考慮してチェックするビデオを選べ」と助言(?)されました。
そのとおりだよ。だふー。

再生確認終了

問題なし。
ところが、出品前のクリーニングをすると、ケースの後ろにひび割れ発見。
初回版の特殊ケースなので取替えすることも出来ず……もうヤダ。(TωT)
ぱぱっとamazonに出す予定だったけれど、ヤフオクに変更。
ツイてない時は本当にツイてない……。

*1:体力的にもビデオの内容的にも(笑)