『小早川伸木の恋』スタート

今夜から始まりますね。
何といっても大泉洋。洋ちゃん見たい。
が、原作が柴門ふみ………。
彼女の作品は大の苦手でして、彼女の原作ドラマもやっぱり苦手でして。
東京ラブストーリー』も『あすなろ白書』も『PS.元気です、俊平』もダメだった。
特に『俊平』の頃は光一さんの大ファンでしたが、結局全部見ることは出来ませんでした。
柴門さんは相性が良くないというか、共感できないというか、何と言うんでしょう、とにかく合わなくて。
今回のドラマは主演が唐沢さんでしょ、唐沢さんも好きだし洋ちゃんも大好きだけど、それを越えるくらい彼女のドラマは観たくなくて。
今回もパスかなぁという感じです。

あ、洋ちゃんだ

こたえてちょーだい!』で洋ちゃん発見。
夫のために録画しましゅ。