ガツンと出品

新たに5点。……5点でガツンて。


このところずーーーっと天候が悪くて、なかなか出品できずにいました。
それに反して順調に増えていく在庫。
晴れるのを期待して、昨夜のうちにテンプレ6点分を作っておきました。
そして今日、晴れた! ……30分だけ。(TωT)
ガンガン写真を撮りまくって、80枚ほど撮ったでしょうか、そのうち15枚を採用して5点の出品。
明日も少し晴れ間が出るらしいので、今日のうちにテンプレを作っておこうかと思います。
作業をしながらamazonに出すビデオの動作チェックもしよう。
あ、CDの再生確認も。忙しい。
でもこういう忙しさは嫌いじゃない。
やることがあるのは幸せだね〜。

1点取り下げ

出品後に難を発見してしまった。
小さい難だから平気だとは思うけど、説明の追加が面倒だし、需要もなさそうだし。
ライブドア行きの箱に詰めました。めそ。