ほんだらけで仕入れ

初めてほんだらけに行ってみました。
自宅からは遠く、夫の実家からも1時間ほど…という、非常に不便な場所にあります。
――が、なかなか気に入ってしまった。
滅多に来れないのにメンバーズカードまで作っちゃったよ。(笑)
有名なプレミア本はさすがにそれなりの価格が付いていました。
勉強しているんだなぁという感じで、せどり的には旨味の少ない店かも。
ただ、100円→1,000円くらいで小躍りしている私のような隙間せどり(笑)にはそれなりにオイシイ店でした。
今までヤフオクで千円オーバーで売れたコミックスやamazonで3千円近く付いているコミックスなどをGET。
自分用のマンガもGETできてホクホクです。
コミックス以外の文芸書などは、最後のページに鉛筆で値段が書かれていて……ちょっと好きじゃないなぁ、と。
100円棚もないため、どこから攻めていいやら。
でも得意なマンガ関係が充実していたので、是非また行きたい。
連れて行ってもらえるといいなぁ。