連日夜ぱち

昨夜と同じ店。
貯玉を1箱したので、それで遊ぼうとGO。


CRキューティーハニーとCRぱちんこ水戸黄門で貯玉終了。
1回も当たらないし、1回も熱いリーチが来なかった。
一番熱かったのは、水戸黄門でタイトル振動2回→悪侍追っかけリーチ。(笑)


ここからは現金投資。
ルパン系は今日も満席…だけど、1台だけ空席発見。
性懲りもなくCRルパン三世プレイ。(笑)
2,000円で宝箱+ルパン服→初代リーチで掃除機に発展、確変GET。
調子が悪そうだったのでやめるつもりでポケットに手を突っ込んで見ていたら、最後の1玉で当たり、慌てて財布から100円玉を出して投入しました。
みっともないくらいアワアワしてしまった。(笑)
7連荘、いただきチャンス1回を含むので実質6連荘。
時間切れで時短終了即ヤメ、5箱交換。
うーん、ルパン大好きなので大当たり中もアニメーションに集中したいのに、玉が箱からはみ出さないよう気になって……。
平和の台ってつくりはあんまり好きじゃないなぁ。
大一とかビスティが好き。
京楽は最近の台はハンドル固定が難しい……。


本日の結果、貯玉+2,000円→CDアルバム1枚+27,000円。
うん、昨日の分は取り戻したじょ。