何とか勝ちました

CRルパン三世・CR不二子・CRモンスタービレッジ……新台3機種でけちょんけちょん。*1


CRマリリン・モンローに助けを求め、4連荘。
うち2回が突確。確変中の突確に何の意味が……。
半箱戻し、1箱持って台移動。


エヴァ赤胴鈴之助ですってんてん。


CRぱちんこ水戸黄門でワンセット。
爆発力はどこに消えたの?(TωT)
これも半箱戻し、1箱持って台移動。


ウルトラセブンですってんてん。
お座り一発で虹色UFO→ビデオシーバーの「アンヌにまかせて」を外していきなりガクーン。
何台か打ったけれど、どれも予告は熱いのにリーチが全然ダメでした。


最後に再度CRマリリン・モンローに助けを求め、9連荘。
うち4回が突確。
単発当たり中の魚の群れを初めて見ました。
心臓が飛び跳ねたよ。(笑)
5箱交換。


結果、26,000円→36,600円→10,600円の勝ち。
一昨日の3万円の負け、1万円を取り戻しました。ふー。

*1:CR銭形が一番人気で座れませんでした。(笑)