開店30日祭

開店というかリニュだと思うんだけど、30日目のお祭りということで、期待してしまいました。
朝9時開店の時点で駐車場がガラガラ……。

CRテレサ・テンKS

一番客付きの良かった機種。
30回転ほどで確変GET。
3連荘+3連荘+2連荘の合計8回当たり。
ただ、この台って1回の当たりが5Rなのね。
3連荘と3連荘の間に100回ハマりで殆ど空になったので、結局最終的には1箱にしかなりませんでした。
飽きたので(笑)1箱持って移動。

CR紅外伝GL

3連荘。初当たり。
なんと1回当たり4Rでした。
これもすぐに飽きてしまった。私は15Rモノが好き。
増えず減らず、また1箱持って移動。


いろいろやってガッツリ負け。

CRあずみFNV

どうしてもあずみの当たりが見てみたかった。
……念願の初当たり。単発。終了。
全部飲ませて交換なし。とほほん。
しかしあずみは何が熱いのか全く分からない。
SU4もロゴもカットインも外しまくり。
役物なんて何度も振り下ろされたのに全然当たらない。
もうやらなくてもいいかなぁ……。


本日の結果、3万円のマイナス。ぎゃー。