ごくせん 12 (YOUコミックス)

やっと購入。中古420円也。
何となくテンションが低いような……。
個人的に三角関係が苦手なせいでしょうか。
ヤンクミ・篠原・慎の三角関係はイイのですが、今回は篠原先生の幼馴染みが出てくるので。
ヤンクミ・篠原・幼馴染みのりえちゃん――うーん、テンションが上がらない。
藤山先生vs.りえちゃんは面白かったけど。(笑)


あとは朝帰りならぬ昼帰りの京さんね。
京さんと慎ちゃんのツーショットも好きなのです。
とんでもない光景を目の当たりにしてしまった二人の反応が面白い。


ごくけんは……今まで一番……ぱっとしないような……。
もっと富士と慎ちゃんが語り合うというか、そういうパターンがいいな。