等価店に挑戦@Oさんと連れぱち

難しい等価店、更に連れぱち。
二重苦で挑戦。


結果、勝ちました。どうしちゃったんだ?(笑)
以下、勝った台だけ記録。

CRマリリン・モンロー

この台に座った時点でマイナス1万円。
今日の上限は2万円と決めていたので、ラスト1万円を入れて勝負。
3千円で単発GET。
相性の良いマリリン・モンローで単発……今日は厳しいかな、と思いつつ、半箱持ってエヴァに移動。

CR新世紀エヴァンゲリオンSF

釘が悪い、セリフ予告なし、SU予告もなし。
早々にダメ台認定。(笑)
それでも20回転までは回そう…と、ヤル気なしモードで打っていたら、17回転目で確変GET!
格納庫+RSU4+カヲルくん背景で8×9リーチ→零号機復活で1当たり。
エヴァの好きなところって鉄板演出が多いところかもしれない。
特に格納庫なんて久し振りで嬉しさのあまり鳥肌が立ちました。
その後も時短中にまたカヲルくん背景が来たり、これまた久々の弐号機復活があったり、再抽選での昇格があったり。
暴走モード1回込みの10連荘、正味9連荘でした。
その後は時短中にSU5を普通の零号機でサックリ外したり無言が続いたりで、今度こそダメモード。
1箱弱を入れて終了。8箱交換。


この時点で止めたかったけれど、母友Oさんを待つ間にカードの残額7千円を無駄に入れてしまい……。


結果、20,000円→60,600円→40,600円の勝ち。
――あれ、1箱8千円だと思ったけど7,500円?
盛りが足りなかったのかな。


ちなみにOさんはマイナス3万円。(笑)