↓の勝ち分を持って仕入れにGO

地元ローカル店。
なかなか良い仕入れが出来ました。
私的鉄板本を全巻セットで購入できたのでヤフオクに出品予定。
これもヤフオクで多分仕入れ値の倍になるコミックスセットGET。
利鞘は小さいけれどamazonでの足が速い本もGET。
ランキング外が気になるけれどamazonで千円オーバーの漫画を100円GET。
自分が探していたコミックスもブックオフより安く帯付きの綺麗な状態で複数冊GET。
甥っ子が好きそうなビデオもついでに100円GET。
更に、ちょっと気が大きくなっていたので(笑)、欲しかったCDアルバムを定価で購入。
レンタルしたかったけれどいつも貸し出し中だったので、まぁいいか、と。
結局7千円ほど使ってしまいました。
新品CDが4千円。……まだ半額くらいで売れそうだ。
聴いたら出品しちゃおうかな。(笑)