相性の悪い店に挑戦

調子が良いときにこの店に行くとそこでストップがかかる、とことん相性の悪い店。
あえてチャレンジしてみました。夜9時半入店。


CR大工の源さん、ダメ。
千円で10回も回らないような台はお断り。(笑)


CR新世紀エヴァンゲリオンZF、ダメ。
お座り一発で「パターン青、使徒です」→サキエル→初号機Wリーチでハズレ。
SU5で零号機「出撃よ」→普通の使徒で普通にハズレ。
また「パターン青」→今度は空っぽ→シンクロでハズレ。
なんかもうダメダメ。エヴァ好きなのに……片思いです。(TωT)

CR都物語

単発のみ、初当たり。
回りにくいしウルサイし、何だかなぁ…な台でした。
1箱弱を持って移動。


CRF吉田拓郎の夏休みがいっぱい、ダメ。
初当たり以降、一度も当たってない…orz...

CRマリリン・モンロー

箱を空にしたところでギリギリ確変GET。初当たり。
泡なしノーマルの6・7リーチ、6でビダ止まり、ボタンPUSHで7に昇格。
この時点で10時半。
7連荘…だけど、ドルフィンチャンス2回を含むので、実質5回。
時短中にタイムオーバー、閉店でした。
一度昇格チャンスのときにマリリンがお願いしてくれたんだけど、アレってプレミアらしいですね。
えー、連荘が嬉しかったのでまた挑戦すると思います。(笑)


本日の結果、8,000円→31,000円→23,000円。

そういえばマリリン・モンローの映画ってひとつも観ていない。
コメディエンヌという言葉も初めて知りました。
どれか観てみたいなぁ……。