半期に一度の総力祭

だからというわけじゃありませんが、行ってきましたよん。
ここは普段行かない店なのです。
何故なら頑なにエヴァを導入しない店だから。(笑)
今日は……気まぐれです、はい。


結果から書くと、勝ちました。

CRテレサ・テン

千円で単発GET。初打ち初当たり。
時短で単発引き戻し。
時短終了後20回で単発GET。
時短で単発引き戻し。
4回当たって全部単発って…orz...
その後2箱突っ込んでもダメダメ、1箱持って移動。


CRGO!GO!マリン、CRぱちんこ水戸黄門は×。

CRキューティーハニーB

千円で確変GET。初当たり。
これが5連荘。
しかし回りにくい台だった……3箱とりあえず交換。

CR大魔神

500円で確変GET。
次回単発、ワンセット終了。
時短終了後すぐに確変GET。
次回単発、またワンセット終了。
時短が50回のタイプでした。


CRF宝船、CR新大工の源さん、CR武豊、CR都物語、CR竜凰伝説……ダメ。

CR杉様のこれにて大当たり

500円で単発GET。1回のみ。初当たり。
音や演出が派手なわりには当たらないので恥ずかしかった。(笑)


本日結果、13,000円→37,200円→24,200円の勝ち。
総力祭というほどではなかったもののプラスになりました。