本日のヤフオク

落札3件、多謝。
うち1件お取り置き。


少女漫画を落札してくれた人から早々にメールをいただいたのですが、男性の方でした。
それはよくあるので全然構わないのですが、メールの送信者名が……「○○ちゃん♪」と可愛らしい女性名で……。
ええと、普段はネカマをされてらっしゃるのかな、なんて邪推してしまいました。(笑)
文面自体はとても真面目っぽいので、そのギャップにまた驚いたというか。
もしかしたらご家族のアカウントかもしれませんが……というかむしろそう思いたいのですが……。
返信の際、思わず「○○ちゃん♪」の部分を削って送ってしまいました。
余計なお世話なのは分かってるけど、そうせずにはいられなかった。(笑)