地元の古本市場

ここは毎回仕入れが難しい店です。
でも毎回1〜2冊は仕入れ用に買えるのね。
本当に効率が悪いけれど、それでも毎回何かしらはあるから切り捨てられない。
たまーーーにプチお宝もあるし。
今回は仕入としては2点。
どちらもamazonよりヤフオクに出したほうが良さそうかな。


――でも今日行ったおかげで有益な情報を得ました。
家から車で行ける範囲に、もう1店舗来月OPENするようです。
あまり期待は出来ないけれど、仕入先は多いにこしたことはないので、とても楽しみ。
ただし田舎で目印らしき建物がなさそうなので、一度夫に連れて行ってもらわなくちゃ。
OPEN初日に行くのは無理っぽいなぁ。