工事中だったり運転が下手だったり

tama_move2005-10-28

最近はどの道を通っても工事中だらけでイライラします。
気持ちよく運転したいなぁ。


危うく対向車と正面衝突するところでした。
一方通行を逆送してくるんだもん。
びっくりして慌ててハンドルを切って避けたけれど、隣の車線に後続車がいたら危なかったかも。
いや、何が腹立たしいって、逆送してきた対向車のおじさんが驚いて、明らかに文句を言っていたのね。
口の動きかがそんな感じだったので。
一方通行に気づかずに、私のほうが悪者になったのかな、と。
ふーざけるなよー。


今日はこんなんばかりでした。
バスが車線を越えて幅寄せしてきたり、トラックがウインカーも出さずに前に割り込んできたり。
運転好きなんだよ、気持ち良く走らせてクダサイ。