というわけで明日から旅行です。

具体的なことは何も決まらないまま行ってきます。
とりあえず北陸。富山・石川です。
福井はちょっと無理。東尋坊は諦めます。
目的地で決まっているのはなぎさドライブウェイだけ。
あとは道中に考えようかと。


宿は結局予約しませんでした。
というか予算の都合上できなかったというか。
北陸の宿って高いねぇ……。
現地で探して、無理だったら健康ランドとか、それも無理だったら車中泊か。


夫婦揃って計画性がないので困ります。(笑)
でもどうなるか分からない旅ってワクワクする♪

とりあえず用意したガイドブック

★購入

るるぶドライブ北陸能登 (’05~’06)

★図書館

北陸 金沢―能登・立山・黒部・越前 (’05-’06) 福井―越前・若狭 (’05) るるぶドライブ北陸 能登 ('03〜'04) るるぶ石川 (’03) 金沢・能登を歩く〈’03〉
図書館にあった役に立ちそうなガイドブックはこれで全部。
特に最初の2点は書店で購入しようかと思っていた本だったので無料で借りられて大ラッキー♪
……でもまだ1冊も読んでません……。
道中読みます、はい☆