生徒諸君!教師編(6) (BE LOVE KC)

生徒諸君! 教師編 6 (6)
生徒諸君! 教師編 6 (6)
posted with amazlet at 05.08.18
庄司陽子
講談社 (2005/06/13)
売り上げランキング: 8,861
おすすめ度の平均: 5
5 やっぱりいい!
5 やっぱりいい!

何だかんだ言いながら、結局買い続けてるんだなぁ。
珠里亜編終了。
解決して良かったね――とは言えない後味の悪さが残るけれど、とりあえずは落ち着いたのかな。
初音ちゃんはかなり好きだ。ナッキーより強いよね。(笑)
岩崎家に預けることが最良の策だったのかは謎だけど。
でもあの家にいたら珠里亜は間違いなく強くなると思う。
岩崎家は強い女養成所みたいな感じだ。(笑)


そして新たな問題は「中絶」。
また『性』がテーマになるわけですね。
『親子』『友情』そして『性』。
庄司さんの描きたいものは分かるけれど、もしかして引き出しの少ない人なのかな…と思ったり。