セブンアンドワイで注文

2冊で3,525円。
どちらもリアル書店では買い難い本です……。


ネット書店、今まで利用したのはamazon・bk-1・セブンアンドワイ
家の玄関で対面で受け取るのが好きではないので*1、一番好きなのはセブンアンドワイです。
ニコニコ現金払いなのもお気に入り。

2,625円の本

ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ
Andrew Stanway 早野 依子
本の友社 (2005/05)
売り上げランキング: 1

コレを買ってみましたよ。
現在amazon売上1位、絶版になるそうです。
警視庁が修正警告、SEX教本『ラバーズ・ガイド』
http://www.hontomo.co.jp/(出版社HP)


社長のコメント

「あくまで教育書として販売している。わいせつ図画にあたるというが、女性が買うわいせつ本なんてありますか? 部分的に見て、理屈も何もなくダメと決めつけている。まったく遺憾です」と阿部社長は憤る。

これがなければ全く賛同できたのに。
今日びは女性も猥褻本を買う時代ですよ。


性の教育本と猥褻本。ライン引きはどこでしょう。
実際に見てみないと判断は出来ませんが。
性器が写っているということなので、親としてはやっぱり小学生の子供なんかには見せたくはありませんわな。
成人指定というカタチで残すのは無理なのでしょうか。
「性の教育本」という主旨自体は良いと思うのですが。
親兄弟とはそういう話はしたくないし、ソッチ系の話が出来る友人というのも一般的にそう多くはいないと思うし。
ひとりで悶々と悩んでいる人って結構いるんじゃないかなぁ。

*1:だって玄関掃除しとかなくちゃいけないから!(笑)