負け。でも初当たりが早かったので遊べました。

閉店2時間前、等価店。


とりあえず入り口付近にあったCRK-1プレミアムダイナマイト、初打ち。

  • 1,000円で単発GET。
  • 時短中確変引き戻し。
  • 単発GETで終了。

一応3連荘ですが、とーにーかーくー釘が悪い!
等価店だからある程度は覚悟の上だけど……。
台の感想は――つまりCR力道山みたいな感じ?
数字も絵柄もなくて、青字のラウンド中に当たると単発、赤字のラウンド中に当たると確変。
金マット等は激熱、みたいな。
んー、まだ力道山のほうが面白かった気がする……。
また打つことはあったとしても、勝負をかける気にはならないかな。
2箱交換。


1万円のカードで9千円残っていたので、他にも色々と遊びました。
エヴァ、湯けむり、大ヤマト、ウルトラセブン……悉くダメ。
最後には追加投資もしちゃったよ。
これがなければ勝てたのに…orz...


本日の結果、17,000円→16,400円→600円のマイナス。