複雑。勝ったけど。

CRを何台か転々→全滅、1万円ストレートでマイナス。
追加で5千円のカードを購入、イヤな流れを変えようと平台のレレレにおまかせ!に挑戦。


レレレを打ち始めたのは10時頃、終わらせたのは14時頃。
4時間で3箱半を交換。
当たり回数は23回。
うち、2Rは3〜4回、あとは7R・15R。
よく昇格する台でした。


でも、とにかく疲れた。
平台をこんなに集中して打ったのは本当に久し振り。
手が痛い肩が痛い腰が痛い。
もう当分やりたくない……。(^^;)


最大ハマリは100回!
いつもは20〜30回まわして当たらなければ止めてしまいます。
えーと、持久力がないので。
平台でこんなに粘ったのは初めてだよ。


最後は時間切れで終了。
まだかなり調子が良さそうでした。
すぐハイエナ来ただろうなぁ。


結果11,000円→29,500円→18,500円の勝ち。
CRで負けた分を平台で取り返しました。
しかも勝ってるし。ビックリ。(笑)

というか、

私としてはCRで勝ちたかった……。
スパッとガッと勝負が決まるのが好き。

そして夜

同じ店でCR新世紀エヴァンゲリオンSF。

1台目

995回転目にシンジ群→初号機リーチ→単発GET。
時短中に再び単発GET。
次の時短はノーマルリーチ1回のみ、1箱持って台移動。

2台目

玉が尽きかけた頃、350回転で加持さんの「シンジ君」+シンジ群!
加持さんの声を聞いたの初めてだ〜!!
しかも『シンジ君でシンジ群』って……加持さんナイスダジャレ!
一人でウケてました。(笑)
で、リーチは第7の使徒・ユニゾンリーチ。
加持さんも群もユニゾンも鉄板ではないんだよね…と冷静に見ていると、何とか当たり。
でもまた単発。(T_T)
時短中リーチは「アスカ来日」+弐号機リーチのみ、もちろんハズレ。
時間切れでそこで終了。

結果

9,500円→8,500円→1,000円のマイナス。

本日の結果

17,500円の勝ち。