Yahoo!かんたん決済の不具合

関係ないか〜と思ったら、ありました、ちょうど昨夜入金してくれた人がいましたよ。
「かんたん決済で入金します」とメールが来たわりには一向にYahoo!からの通知がなく、またルーズな方に当たったのかな…と軽くゲンナリしていました。
疑ってごめんなさい。


で、先程やっと通知が来たわけですが、

落札者からYahoo!かんたん決済のお支払いを受け付けましたので、代金を受け取るための受取口座を登録してください。

なんて文面が……。
いやいや、登録してあるし。修正することもないし。
でも、もし万が一、何らかの手続きが必要となれば、確か5日以内だったかな、やらなくちゃいけないわけですよね。
さて困った。どうしよう。
――ということで、久しぶりにYahoo!に問い合わせをしましたよ。
返事待ちです。