マリア様がみてるデスクトップアクセサリー

マリア様がみてるデスクトップアクセサリー
フロンティアワークス (2005/04/01)
売り上げランキング: 928
おすすめ度の平均: 4
3 マリア様がみてるの「声優さんファン」向けアイテムです
5 デスクトップアクセサリ

ハードオフで1,000円げっちゅ。


インストールしてみました。
えーと、これはアニメファン向けですね。
壁紙とかアニメの絵なの。
ひびき玲音さんが好きなので、デスクトップがひびきさんの絵になったら幸せだな〜と思ったのだけど。
あと、カーソルも変えてみました。
慣れるまでは使いにくいかも……。
ボイスクロックはお気に入り。
分刻みで時間を告げるように設定してます。
いちいち時計を見なくてもいいので便利だわ。


ていうか、どうしてこれが早くも1,000円になっていたんだろう。
特典のポストカードも3枚全部入っていたし、全くの美品だし。


更に謎なのがamazonのチョイス。

お姉さま繋がり? それにしたって……。(汗)