すごーくイヤなことが立て続けにありました。

というか、すごーく苦手な人に立て続けに3人も会ってしまいました。
そのうちの一人は、もうみんなに嫌われていて、あからさまに避けられたりしているのに、全く気付かない幸せな人。
私もイヤってほど迷惑を被ったので、もう出来れば一生顔を合わせたくなかったのですが……。
とにかく話が長い。
自分のこと、自慢話、妬み嫉みetc.
昔は3〜4時間とか平気で付き合わされたけれど、私も成長したというかふてぶてしくなったというか、1時間で切り上げて逃げました。
1時間も掛かったけどね、それでも強くなったぞ私!と自分を褒めちゃった。(笑)
――が、最悪なことに、この人に携帯の番号を知られてしまいました……。
教えてくれと言われ、「自分の番号おぼえてないんだよ〜ごめ〜ん」と逃げたのに、バカ娘が「ママの番号知ってるよ!」と…orz...
かかってこなければ問題ないけど、しつこく来るようだったら番号変更も考えます。
……とほほ。(´・ω・`)
ものすっごく疲れてしまったよ。今日は早く寝よう。