天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない―完全版 (1)
矢沢あい
集英社 (2000/10)
売り上げランキング: 5,768
おすすめ度の平均: 4.88
5 こんな学園生活に憧れて
5 この著者は・・・。
5 疲れます!?
天使なんかじゃない―完全版 (2) 天使なんかじゃない―完全版 (3) 天使なんかじゃない―完全版 (4)

完全版全4巻、読了。
なんか久し振りに普通の少女漫画を読んだなーって感じ。(笑)
高校(の生徒会)が舞台です。
青春してるなーって感じがイイですね。
私の高校時代は……早く辞めたいと思いつつ、友達と騒ぐのは楽しいなーと思いつつ、なんとなーく3年間が過ぎました。
文化祭を抜け出して友達と遊びに行ったり、テスト期間中で半日なのをいいことに毎日遊んだり。
学校自体は好きじゃなかったけど、学校の友達と遊ぶのは好きだったのね。
今でも交流があるのは高校のときの友達が多いです。*1
――恋愛系の思い出が全くないのが寂しいかも。(笑)

*1:だって高卒だし。(笑)