当たる、けれど……

等価店、ひとりパチ。
ここは隣がTSUTAYAなのね。
レンタルしたいものがあって、開店までの1時間、パチしてよう、と。(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオンZF

SFに5千円、ZFに5千円のつもりで開始。

まずSFに5千円。

……全然ダメ。スーパーが来ない。

次、ZF。

ん、早いうちに部屋背景とミッションが来た。続行。
SU3来た。続行。
SU4来た。……ユイママ背景!*1 確定だ!!
零号機4×5のWリーチ。箱用意。槍投げかな、ワクワク。
――! 普通に4当たり…再抽選なし…orz...
時短中に初号機を2回外し、出た分だけ戻しても何もなし。
プレミア当たりで単発って……私の運のなさって……orz...orz...

その後

再度SFに挑戦、第5の使徒をいつも通りに外して。(T_T)
CRチョロQBN・CR吉幾三Vの空き台に座ってみたもののやっぱりダメで。


結果20,000円のマイナス。
当たっても続かない、当たっても勝てない。めそ。


ついでにTSUTAYAの第1・3火曜日レンタル100円は今日じゃなかったよ。
今日は第5火曜日だったよ。第5ってなに、多すぎ。(´・ω・`)

*1:これで2回目