ドーナツ通信 (GUSH COMICS)/女の子は特別教

ドーナツ通信
4877244107タカハシマコ

海王社 2005-05-10
売り上げランキング : 8,348


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつものように可愛いBL。
はたから見ていると「バカップルめ!」と叫びたい衝動に駆られるようなカップルばかり。
でも私はそんなバカップルが好きなのです。
えっち度もかなり低めで、いちゃいちゃしたり悩んだりいちゃいちゃしたり。(笑)

女の子は特別教
4877345310タカハシマコ

コアマガジン 2002-03
売り上げランキング : 13,605


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと入手!(はまぞうで検索できない??)
こちらはロリ本ですね〜。
タカハシさんは男の子も可愛いけれど女の子はめっちゃくちゃに可愛い!
「毒」を含んだ可愛い女の子を描くのが本当に上手いと思う。

4898297722タカハシマコVISUALコミック作品集「冷たいお菓子」
タカハシマコ
ワニマガジン社 2004-06-25

by G-Tools

こちらが好きな方にはかなりオススメです。