「本当にツイてないんだね」

と言われちゃったよ。めそ。
朝10時半入店。

CR大魔人ZF・CR湯けむり紀行ZF

ダメ。熱いの全くナシ。

CR新世紀エヴァンゲリオンZF

370回転当たりゼロの台。
602回転で確変GET!
いつもだったら絶対こんなに回さないけど、今日はここしかエヴァの空席がなかったから頑張っちゃったよ〜。
珍しく通常中の第5の使徒(+綾波背景)で当たりました。
ヤシマ作戦って私の中ではあまり信頼度が高くないんだよね……。
とりあえず4連荘。釘が悪すぎ!
storyを3回も見ちゃったよ。
毎回1番を2回聴くハメに…orz...
ええい、とりあえず連荘は連荘だ。
1箱戻して2箱交換。
結果20,000円→13,800円→6,200円のマイナス。
4連荘しても負け。(T_T)


時短中2回、初号機のWリーチを外しました。
2回ともSUは「チャーンス」だったなぁ。
時短を止めたのも弐号機だったし。
アスカ嫌いです。出てこないで。マジで。
えーと、綾波背景も1回外しました。
私的に信頼度は2分の1です。あんまり期待できない。
と言うと、夫が「オレは今のところ100%当たるけどなぁ」だって。
んー、多分打ち込みが違うからね。(笑)


左隣の人と同時にミッション突入。
ミッション追加、確変GET――隣がね。
追い討ちをかけるように右隣が第7の使徒で確変GET。
両隣からユニゾンで聴こえる「残酷な天使のように〜♪」に挟まれてどつぼな私……。
どれだけその場から逃げ出したかったことかorz...


しかも両隣、何故かボタン連打するのですよ。
左隣は時短中にミッション突入で連打。(確定だよ)
再抽選で初号機に羽が生えてるのに連打。(確変確定だよ)
右隣は単発絵柄で再抽選ないのに連打。(無理だよ)
私にその当たりが来たらもっと静かに打ってやれるのに……。(T_T)
ていうかエヴァには連打する要素がないでしょ?


ついでに湯けむり紀行。
隣にポコッと座ったお兄ちゃん、通常中のタコ叩きで当たってました。
やめるつもりだったらしい回転でゲーム、タコ叩きで大ボス、ベビータコがぴこぴこして確変GET。
あわわっとして慌ててハンドルを握ってました。
……いいなぁ……。(´・ω・`)