本日の発送

メール便2件、営業所発送。
今日はウチから一番近い営業所から発送してみました。*1
入り口を潜っていきなりコケました。段差に気付かなかったよ。
「大丈夫ですか!?」「はい〜、あはは……」――これが窓口のオバサンと交わした初めての会話でした…orz...
何だか明るそうなオバサンで、全体的な雰囲気も今までの営業所より明るい感じ。
やっぱりオマケはしてもらえませんでしたが*2、接遇態度が気持ち良かったので、次からはこっちにしようかな。
何といっても家から近い。車で5分。*3

*1:普段は2番目に近い営業所を利用。何故ならそちらは隣がブックオフだから。(笑)

*2:160円×1個、210円×1個

*3:今まで利用していた営業所は車で10分。