41冊目・42冊目お買い上げ

理由は聞くな。大人なら。
4797312297いのうえ さきこ

ソフトバンクパブリッシング 2000-03
売り上げランキング : 97,196

おすすめ平均 star
starいのうえ読めば、毒にあたる
star隅々まで見る努力
star聞きたいのは山々なれど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 200円→1,300円

メール便210円発送予定、実質手取額1,055円。
先日登録したばかりの本です。
状態が良ければもうちょっと上乗せできたのになぁ。

ネイリスト検定完全合格マニュアル
4434034723ナーベルリミテッド NB研

牧歌舎 2003-09
売り上げランキング : 60,987

おすすめ平均 star
starネイリスト完全合格マニュアル
star問題集として。
starあまりにも基本すぎる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 105円→1,200円

メール便160円発送予定、実質手取額1,020円。
これも先日登録したばかり。
カスタマーレビューが辛かったので弱気な値段設定。(笑)

段ボール補強+ぷちぷち梱包

2冊ともよく撓る本だったので、段ボールで補強した上にぷちぷち梱包を施しました。
梱包コストは全く気にしていませんが、段ボールを使ったことによって重さが…ねぇ。
今回はたまたま重量ランクは変わりませんでしたが、重さが微妙な本にはかなり影響するわけで。
厚さも、ただでさえぷちぷち梱包で厚くなるのに、ちょっとヤバイ。
ちなみに今は大きな家電を購入したときの段ボールをバラして利用しています。
これが丈夫なのは良いけれど、厚くて重い。
もっと薄くて軽い、でも丈夫――みたいな段ボールを入手しないといけないなぁ。

ブクログ -WEB本棚サービス-

やっと2段目突入。