閉店セール

近所のレンタル&中古店が来月閉店。
あーやっぱりね、と納得。
だって写真集全品300円とか新書50円、文庫10円みたいに投げ売り価格になっていたもん。
もう本は目ぼしいのは全然なし。徐々に安売りをしていたから。
CD・DVDも半額ということで、今日はこっちをチェックしてみました。
……ダメだ〜。もっと早くセールに気付けばよかった。
みんな考えることは一緒で、いいヤツは早々に抜かれていました。

B0000XB5Q0ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ

by G-Tools

息子に買ってやりたかった↑コレ、確か8千円くらいであったから4千円でGET出来るチャンス!と思ったけれど、やっぱり既に買われていたし。
それでも、

B000232BKWハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版
谷育子 ジョン・ウィリアムズ アラン・リックマン クリス・コロンバス

by G-Tools

コレが980円→490円でGETできたのはお得だったかも。

B00005GLT9球体の奏でる音楽
小沢健二

by G-Tools

↑190円。自分用。
あとはamazonで2,500円程度にはなりそうなビデオを240円でGET。
これをGET出来ただけでも収穫アリかな?