NEON GENESIS EVANGELION vol.02 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.02
B00009V9MX庵野秀明 緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

キングレコード 2003-07-24
売り上げランキング : 298

おすすめ平均
starパチンカーたちの前にエヴァ降臨
star名台詞をもう一度。
starアスカさま、来日。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回も脳汁出(ry
あのセリフが、あの画面が、あのタイトル予告が、そして何より第5の使徒
ヤシマ作戦だー!!
「いまだ!」とカットインを自分で叫んでしまったのは私だけではないよね?(笑)
そして外れ、綾波登場、もちろん成功でミサトの「よっしゃあ!」……うはーっ。
たまりませんね。どうしよう、明日行っちゃおうかな。(笑)
でも私ってば初めてのヤシマ作戦を外しているので、そんなに熱いように思えないのですよ……とほほん。
あとね、加持さんの声を初めて聞きましたよ。


ええと、アニメ的には、シンジ君が随分明るくなって、観るのが楽になりました。
vol.1はひどい沈みようで、ずっとこんなだったらどうしようと思ったけれど。
なかなか面白くなってきました。