NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.01
B00009V9MW庵野秀明 緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

キングレコード 2003-07-24
売り上げランキング : 393

おすすめ平均
star今更書きます
star逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…!
starこれで何かを期待しないってのがオカシイ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これも先日TSUTAYAでレンタル。
どうしましょう、脳汁出まくりです。(笑)
OPがそっくりそのまま大当たり画面なのですね。
「勝ったな」もあったし、暴走モードの曲もあったし、時短の曲もあったし。
部屋背景の曲あり、ペンペンもいたり、もうパチンコしたくなって大変!
ええと、私ってば順番を間違えたようで。
作品を見てからパチすればまだ良かったのでしょうが、パチが先行してしまったので、内容云々よりもBGMや背景やセリフやらに反応してしまって、その度に脳汁放出。(笑)
全巻レンタルする予定ですが、やっぱりストーリーよりもその他のことに気を取られてしまうんだろうなぁ。
でも元々アニメは好きなので、ちゃんと楽しみますけどね?