TSUTAYA―第1・3火曜日は旧作全品100円

シングルCDは通常料金。
ですが借りてきちゃいました。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

サクラ咲ケ

サクラ咲ケ

リルラ リルハ

リルラ リルハ

なんか季節が外れてしまった曲もありますが、なんとなーく好きなので。
ていうかね、やっぱり今日は混んでいて、あまり目ぼしいのがなかったですよ。
1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

これも借りたかった……。
早く返してくださーい。
ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

これはレンタル落ち200円GET。
1曲目は歌じゃないのね、正に「オシャベリ」。
ええと、太一ちゃんや剛くんは好きですが、笑いの方向が私の好みとは違う方向なので、軽く飛ばして。(笑)
2曲目が「ファンタスティポ」。これは好きだ。


DVDも2枚レンタル。暇を見つけて観る予定。

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]

赤いほうは既に観たので、白いのはどんな感じなのかな、と。
NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]

パチンコの影響です。(笑)
全品100円だから全巻纏めて借りたかったけれど、1巻だけが辛うじて残っていました。
琴線に触れる人もいれば全く理解できない人もいると聞いたのですが、さて私はどちらだろう。
はねるのトびら [DVD]

はねるのトびら [DVD]

これは子供用。息子が楽しそうに観ていました。