マーケットプレイス注文本が到着

メール便でしたが今回は玄関の受け口にちゃんと突っ込まれていました。(笑)
それにしても、大変シンプルな梱包にちょっとビックリ。
まず茶封筒。これは普通。
宛名はamazonに表示されるものを切って貼ったもの。
これはよくあるかもしれないけど、私は初めての経験。
封筒を開けると、剥き出しの本。
プチプチはともかく濡れ防止のビニールもなし。
そんなに安い本じゃないのに。(´・ω・`)
あれ、納品書は?と封筒を振ると、小さな紙切れが1枚ヒラリと……。
amazonに表示される納品書の一部を切り抜いたものでした。
宛名も納品書も、あの小さい字のものね。
今まで購入した中で最もシンプルな方でした。
そういえば受注メールも発送メールもなかったなぁ。
お取引自体までシンプルだったよ。