調子に乗ってまた等価店

大海物語、朝イチ7回転目でクラゲ(トレジャーステージ)魚群でサクッとハズレ。
その後、宝の山だけは何度も出るもののクラゲは一度もナシ。
150回転ほど回して移動。


CRエヴァンゲリオン1台目、リラックス予告の最終→初号機リーチでサクッとハズレ。
今までの経験から初号機を外した後はなかなか当たらないような気がするので、とりあえず150回転ほど回してから移動。


CRエヴァンゲリオン2台目。
やっぱり150回転ほど回して、ぼちぼち退くかな…というところで単発GET。
エヴァで単発って有り得ないでしょ、とブータレながら時短、50回転ほどで確変GET。
最初の単発込みで6連荘。
時短中にまた初号機を外したり、時短終了後にミサトさんが何度も喋ったりで、ちょっと怪しかったので2箱だけ粘ることに。
300回転を超えたあたりでカヲル君背景、確変GET→単発終了のワンセット。
結果6連荘+2連荘の8回当たり、4箱。


その後も猪木とハッチをぼちぼちやって当たりナシ。
本日の結果、32,000円→32,000円交換、+-0。
端数のお菓子分だけ勝ったかな。(笑)