タレント本

所謂タレント本というのは殆どの場合がせどり向きではありませんね。
何度も失敗しました。
この数ヶ月で「有名タレントの本は売れない*1」ということが身に染みて分かりました。


で。
ということは、タレント本はちょっと我慢すれば数ヵ月後には100円棚でGETできるわけですよ。
私みたいに貧乏だったり、すぐに読みたいわけじゃないけど何となく気になる……ってタイプの人には、この作戦(?)はオススメです。

蒼い告白

蒼い告白

恋愛体質

恋愛体質

真実

真実

高校生日記

高校生日記

そんなわけで最近100円棚でGETしたタレント本。
時間のあるときにゆっくり読みます。

図書館なら無料ですが、

返却期限があるので、時間内に読まなきゃいけない。
100円で時間を買っているわけですね。

*1:売れてもすごーく安値。もしくは発売直後。ごく稀に例外がありますが、本当に稀なのでスルーすることにしましたよ。